元広島東洋カープ、ライネル・ロサリオさんの思い出 
2:02  清宮いらねーって言ってる奴って贔屓に清宮来たら 後で読む 阪神タイガースちゃんねる | 阪神   x
2:00  球場で観た珍しいことをあげるスレ 後で読む ベイスターズ速報@なんJ   x
2:00  ファミコン時代ドラクエの有能装備で打線組んで見た 後で読む 竜速(りゅうそく)   x
1:58  【パワプロアプリ】+3行けばいいなーぐらいにしか思ってなかったし 後で読む パワプロニュースまとめ   x
1:30  侍ジャパンさん、ひっそりと新ユニフォームを発表する 後で読む 野球なんだ   x
1:15  上司「取引先に失礼のないように、絶対だぞ」彡(^)(^)(お、振りか?) 後で読む なんJウォーカー!   x
1:02  今年の阪神ってわりかし地味だよな 後で読む 阪神タイガースちゃんねる | 阪神   x
0:49  【悲報】デュエマさん、13年前のカードが規制されるwwwwwwwwww 後で読む なんJ PUSH!!   x
0:45  ロイ・ハラデイ(33) 250回 21勝 10敗 防御率2.44 後で読む MLB NEWS   x
0:30  ELT聞いてるやつwwwww 後で読む ってなんDeですかー   x
0:30  得点圏戸柱「ランナー溜めておれに回せばいいんだよ」 後で読む ベイスターズ速報@なんJ   x
0:30  多村の解説wwwwwwwwwwwwww 後で読む 鷹速@ホークスまとめブログ   x
0:18  侍ジャパンさん、ひっそりと新ユニフォームを発表する 後で読む 鴎速(かもめそく)マリーンズまと   x
0:14  【パワプロアプリ】毎回最後の一時間がやばい 後で読む パワプロニュースまとめ   x
0:09  NPBが捕手の外国人打者を獲らない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む なんじぇいスタジアム@なんJまと   x
0:06  ワイ(手取り30万)の家計簿wwwwwwwwwwww 後で読む なんJ PUSH!!   x
0:06  【パワプロアプリ】石80個使ったのに・・・ほんと死産院やな 後で読む 矢部速報 | スマホアプリ版パワプ   x
0:05  巨人フロント「大補強したで!」 後で読む プロ野球いろいろ速報   x
0:05  中田翔、優しさであふれていた 後で読む ポリー速報   x
0:05  12球団天然・アホの子枠 後で読む なんJウォーカー!   x
0:02  阪神の新外国人の迷走ぶりwwwwwwwwwwwwwww 後で読む 阪神タイガースちゃんねる | 阪神   x
0:00  彡(゚)(゚)のモデルになった野球選手を当てるスレ 後で読む 竜速(りゅうそく)   x
0:00  松井秀喜が親子に野球教室 打撃投手、柵越えも披露 後で読む なんJスポーツ   x
0:00  清宮幸太郎「11球団OKです」 後で読む 野球なんだ   x
23:46  【朗報】ハチナイ早ければ明日にも配信開始 後で読む やみ速   x