【パワプロアプリ】今年のGWはギガスタが開催!みんな嬉しそう!【反応まとめ】 
10:35  実況「今シーズンの山田はここまで本来の力が出せてないようですが」解説「いやーWBCの疲れがね 後で読む 雑談☆ベースボール   x
10:30  各球団抑えの暖簾スレwwwwwwwww 後で読む 竜速(りゅうそく)   x
10:18  プロ野球の世界でショート守ってる奴ってマジ化け物だと思う 後で読む 鴎速(かもめそく)マリーンズまと   x
10:02  金本監督「ドリスはセリーグでナンバー1のクローザー」 後で読む 阪神タイガースちゃんねる | 阪神   x
10:01  ラミレス「(筒香のことを)野球をやったことがないような人がいろいろと言うけど『あなたは野球 後で読む MLB NEWS   x
10:00  アニメタイトルをちょっと弄って(49)つければ金本の蔑称になる 後で読む なんJ PUSH!!   x
9:30  ラミレス監督、悩める主砲・筒香を思い周囲にクギ 後で読む ベイスターズ速報@なんJ   x
9:30  【パワプロアプリ】この中で1枚なら誰を選ぶ? 後で読む 矢部速報 | スマホアプリ版パワプ   x
9:30  松坂がここからホークスファンに許されるにはどうすればいいのか 後で読む 野球なんだ   x
9:19  清原和博→松井秀喜→清宮幸太郎とか言う甲子園のスラッガーの系譜 後で読む MLB NEWS   x
9:17  【悲報】栗山監督、負けすぎてシロフクロウと会話していた 後で読む なんじぇいスタジアム@なんJまと   x
9:05  日ハム 中島卓也 .156 0本 0点 得点圏.091 出塁率.198 OPS.378 後で読む 雑談☆ベースボール   x
9:02  遂にお披露目となる阪神の秘密兵器・キャンベルのパワプロ2017の能力wwwww 後で読む 阪神タイガースちゃんねる | 阪神   x
9:00  各対戦カード最後の敵地スイープ 後で読む 竜速(りゅうそく)   x
9:00  初見で読めなかったプロ野球選手 後で読む なんJスポーツ   x
9:00  悲報 広島打線のここ5試合の1番から5番の打撃成績www 後で読む セ界の速報   x
9:00  NARUTOとかいう最後まで面白さが一切衰えなかった漫画wwwwwww 後で読む ってなんDeですかー   x
8:55  「あっ、この選手今年で戦力外だな」と思う出来事 後で読む やみ速   x
8:30  【パワプロアプリ】マトモザワは期待したいね!!二刀流キャラやし支良州で輝く?? 後で読む パワプロスマホアプリまとめ   x
8:30  柳田の4号ホームランwwwwwwwwwwww 後で読む 鷹速@ホークスまとめブログ   x
8:20  【GIF】昨日の村田の謎ダンスwwwww 後で読む なんじぇいスタジアム@なんJまと   x
8:18  小久保の無償トレードって今のプロ野球で言うとどれくらいの衝撃なんや? 後で読む 鴎速(かもめそく)マリーンズまと   x
8:08  De網谷の2軍成績 後で読む ベイスターズ速報@なんJ   x
8:05  【悲報】大田泰示さん .083 後で読む プロ野球いろいろ速報   x
8:02  オスンファンの現在のあだ名wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む 阪神タイガースちゃんねる | 阪神   x