おはDちゃんねる@なんj

最新記事投稿:2016-11-06 09:19:16

9:19  中日、平田も残留が決定  後で読む おはDちゃんねる@なんj  
15:59  元中日チェンが古巣訪問 でも森繁(ドミニカ滞在中)に会えず残念がる  後で読む おはDちゃんねる@なんj  
7:34  平田「ギリギリまで悩む」中日は1億2000万複数年を提示か  後で読む おはDちゃんねる@なんj  
11:08  【朗報】中日新コーチ森脇やはり有能ぽい  後で読む おはDちゃんねる@なんj  
9:46  平田、今日中日と交渉  後で読む おはDちゃんねる@なんj  
19:19  中日、森脇浩司氏がコーチに就任  後で読む おはDちゃんねる@なんj  
8:41  山本昌さん、仕事のついででうっかり優勝してしまう  後で読む おはDちゃんねる@なんj  
19:25  中日若松と小笠原のお腹wwwwwwwwwwww  後で読む おはDちゃんねる@なんj  
15:00  中日小笠原、スローカーブ習得中 森繁「ボールを遅くしろ!」  後で読む おはDちゃんねる@なんj  
19:40  中日・育成の呉屋(19)、自ら退団「野球に対する熱がなくなった」  後で読む おはDちゃんねる@なんj  
16:08  中日・多村仁志が引退「もう痛い思いをしなくていいのかな」  後で読む おはDちゃんねる@なんj  
5:11  【報知】中日、大島平田に続いてビシエドも流出  後で読む おはDちゃんねる@なんj  
22:00  谷繁の元信「由伸、兼任だけはやめとけよ」  後で読む おはDちゃんねる@なんj  
20:52  【悲報】中日ドラゴンズ、最下位がほぼ確定  後で読む おはDちゃんねる@なんj  
11:10  小笠原慎之介、スピードワゴンの中日ネタを見ていた  後で読む おはDちゃんねる@なんj  
9:13  中日小笠原監督が実現した時にありそうなこと  後で読む おはDちゃんねる@なんj  
14:00  【悲報】小笠原2軍監督、真っ黒だった  後で読む おはDちゃんねる@なんj  
10:00  吉見「平田を蹴ってやろうかと思った」  後で読む おはDちゃんねる@なんj  
10:41  中日小笠原(18)「打ってください!」 高橋周平(22)「うるせー!」  後で読む おはDちゃんねる@なんj  
18:48  9/4  ̄| タ | ー | ジ | マ | ハ | ル | ̄  後で読む おはDちゃんねる@なんj  
17:47  9/4 小笠原慎之介初勝利!中日6連勝!!  後で読む おはDちゃんねる@なんj  
17:09  中日・堂上直倫、第5号満塁ホームランwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む おはDちゃんねる@なんj  
21:30  中日・ジョーダン&バルデス来季残留濃厚 森繁「ハゲはこき使わないとな」  後で読む おはDちゃんねる@なんj  
20:00  8/21  ̄| タ | ー | ジ | マ | ハ | ル | ̄  後で読む おはDちゃんねる@なんj  
18:29  中日・平田、国内FA権取得も「何も考えていません」球団は全力で慰留  後で読む おはDちゃんねる@なんj  
22:06  8/5  ̄| タ | ー | ジ | マ | ハ | ル | ̄  後で読む おはDちゃんねる@なんj  
7:07  バルデス、夏バテ対策もウナギはNG「タレが甘すぎる」  後で読む おはDちゃんねる@なんj  
9:00  ビシエド、甲子園のライトスタンへ21号ホームラン!  後で読む おはDちゃんねる@なんj  
18:40  平田12号3ランホームラン!中日先制!!  後で読む おはDちゃんねる@なんj  
17:54  7/29 中日 vs 阪神 松井雅人、今季初スタメン!  後で読む おはDちゃんねる@なんj  

169 件中 1 - 30 件目