なんJ PUSH!!

最新記事投稿:2024-04-16 20:53:16

20:53  パッパ(医者)「子供3人作ったぞ。ワイの子供やし優秀やろなぁ」→その末路がこちらwww  後で読む なんJ PUSH!!  
12:10  教師「両親がタバコを吸ってる人は手を挙げて。両親はあなたを大事とは思ってません」←ド正論だ  後で読む なんJ PUSH!!  
7:50  ワイ「一人焼肉怖い」 ネット民「誰もお前になんか興味無いから行けよ」→行ってみた結果wwww  後で読む なんJ PUSH!!  
23:54  【悲報】最近の日本人「親を捨てるって悪いことですか?まず自分の人生が最優先でしょ」  後で読む なんJ PUSH!!  
20:11  ウォーレン・バフェット「資産10兆円90歳の私より資産0円20歳の若者の方が価値がある」  後で読む なんJ PUSH!!  
17:55  【異常】大谷翔平は給与口座「3年間ログインなし」 開設の手続きを容疑者が手伝い、残高は積み  後で読む なんJ PUSH!!  
12:11  日本人「義務教育で英語9年間勉強するけど英語喋られないぞ!」←これ外人笑うらしいな  後で読む なんJ PUSH!!  
7:50  【悲報】コードギアスの血染めのユフィ事件、改めて見てもおかしい  後で読む なんJ PUSH!!  
0:12  想像してたより寂れててビックリした都市wwwww  後で読む なんJ PUSH!!  
21:52  市民「生活保護の人が宅配ピザを注文してるんです。こんな事を許していいんですか?」市役所「…  後で読む なんJ PUSH!!  
20:37  【悲報】地上波民放の番組、ゴールデン帯でも1桁が当たり前‥20代の4割が「週の視聴時間1割未満」  後で読む なんJ PUSH!!  
12:59  【悲報】新入社員さん、休憩時間の最後にボールを触ったのに片付けない…  後で読む なんJ PUSH!!  
12:21  【朗報】世界史で一番面白い部分、ついに決定wwwww  後で読む なんJ PUSH!!  
7:50  母親(56)「どこいくの?誰と?何時に帰って来るの?ご飯は?」 ワイ(34)「…ご飯はいらない」  後で読む なんJ PUSH!!  
21:15  生活保護受給者「あなたは14万円で1ヶ月間生活できますか?」  後で読む なんJ PUSH!!  
16:21  【悲報】巨人ファン、不調の中川にこだわる阿部監督にブチギレ  後で読む なんJ PUSH!!  
12:17  【悲報】フランスのいじめ対策、レベルが違う  後で読む なんJ PUSH!!  
23:51  【悲報】信用金庫新入職員ワイ、早くも辞めたい  後で読む なんJ PUSH!!  
20:53  【コナン】阿笠博士が発明した道具で打線組んだwwwww  後で読む なんJ PUSH!!  
19:34  【超悲報】現役人事「Z世代はダメ、肉体労働出来ない、事務処理能力低い、コミュニケーション不  後で読む なんJ PUSH!!  
12:10  【閲覧注意】まともな奴なら20歳までに経験していることで打線組んだ  後で読む なんJ PUSH!!  
7:50  【朗報】ガキの頃からコツコツお小遣いを貯めたワイ、ついに牙を剥く  後で読む なんJ PUSH!!  
0:10  店員「ライス無料で大盛りできます」 デブワイ「普通で」 店員「普通!?」  後で読む なんJ PUSH!!  
22:37  日本「汚染水流しますね…」世界「あっいっすよ」←これの理由が判明www  後で読む なんJ PUSH!!  
20:51  関東民以外のICカードでも「Suicaでお願いします」と言わざるを得ない風潮が話題  後で読む なんJ PUSH!!  
18:54  男が人生で1番モテる年齢wwwww  後で読む なんJ PUSH!!  
12:10  「あ、この新卒の子ハズレだな」って思うポイントがこちらwwwww  後で読む なんJ PUSH!!  
7:50  【正論】大学教授「お前ら民主主義を勘違いしすぎ。議論を尽くした上で一つに定まらない時に多数  後で読む なんJ PUSH!!  
23:55  ホタテ漁師(年収300万)「はぁはぁ…今日もホタテ穫れたぞ…ん?」  後で読む なんJ PUSH!!  
22:38  【悲報】日本の給食、ブラジルに完敗してしまうwwwww  後で読む なんJ PUSH!!  

5269 件中 1 - 30 件目