1:33  【パワプロアプリ】やっぱ宝箱のダイジョーブz上限1個やわ...上限ないやろ  後で読む 矢部速報 | スマホアプリ版パワプ   x
1:10  二死満塁で浅村、投手交代「平良海馬」  後で読む やみ速   x
0:03  【パワプロアプリ】ヤバイ、これでいかなかったらイきそう...何連したんや?  後で読む 矢部速報 | スマホアプリ版パワプ   x
23:30  グリエル「みんな友達」V争い古巣DeNAにエール  後で読む De速   x
23:27  【2連勝】西武ファン集合(2019.8.24)  後で読む やみ速   x
22:51  【パワプロアプリ】みんなガチャ何連したんや?みんな結構引いてるんやな  後で読む 矢部速報 | スマホアプリ版パワプ   x
22:45  DeNA東 左肘の張りで登録抹消 ラミレス監督「念のため」  後で読む De速   x
21:59  ベイスターズ 6-8 ジャイアンツ 延長11回サヨナラ負け  後で読む De速   x
21:32  【パワプロアプリ】モシャプロのためにデッキ1個さかんといかんのか...読心術2人が正解?  後で読む 矢部速報 | スマホアプリ版パワプ   x
21:32  おかわりのエラー謝罪サヨナラ打法きたあああああ!!!!  後で読む やみ速   x
20:02  【パワプロアプリ】カレン入りで初めてのPGや!!総経験点とデッキは?【フリート高校】  後で読む 矢部速報 | スマホアプリ版パワプ   x
20:00  【パワプロアプリ】パズドラ引いときゃ良かったわ ソニア全然フレマラ捕まらへん  後で読む パワプロスマホアプリまとめ   x
19:37  秋山3試合連発&源田の片岡式ホームラン!  後で読む やみ速   x
19:03  森友哉、キャリアハイに並ぶ17号ホームラン!  後で読む やみ速   x
18:32  【パワプロアプリ】館橋より沖野のが重要?自前フリートキャラ無しPG1デッキやで  後で読む 矢部速報 | スマホアプリ版パワプ   x
17:14  【実況・雑談用】8/24公式戦 vs読売ジャイアンツ  後で読む De速   x
17:02  【パワプロアプリ】クソメガネ許さん!あれほどパワ高のブスメガネに騙されるなと  後で読む 矢部速報 | スマホアプリ版パワプ   x
16:53  【試合実況】西武スタメン 先発:高橋光成(2019.8.24)  後で読む やみ速   x
16:16  【公示】東が登録抹消  後で読む De速   x
15:32  【パワプロアプリ】カレンが出た後にPG2や3がポンポン量産されると思ってた...もう偽消えてて草  後で読む 矢部速報 | スマホアプリ版パワプ   x
15:10  パリーグ打点ランキング西武総なめwww  後で読む やみ速   x
14:00  【パワプロアプリ】ワイ今週初めてアプリ部きたんやけど、みんなの826のガチャの体感どんな感じ  後で読む パワプロスマホアプリまとめ   x
13:30  【パワプロアプリ】いつになったらセルラン1位になるんや?826で無理ならもう無理やろな…   後で読む 矢部速報 | スマホアプリ版パワプ   x
13:11  実況「暴投ランキング、西武が上位独占ですね!笑」  後で読む やみ速   x
12:02  【パワプロアプリ】SR45 3枚でPSR変換とかやるやつおるんか?変換チケの希少性がまだ読めん※ラス  後で読む 矢部速報 | スマホアプリ版パワプ   x